calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

高峰標高2000mとチーズ(^^♪

0

    お仕事関係の方と長野県小諸市にある高峰温泉に行ってきました。

    はじめて来ましたがきれいです、とにかく、すごくきれいです。

    カメラの映像では伝わらないとは思いますが、ずっと眺めていました。

    温泉も入ってきてサイコーでした( ^ω^ )

     

    カメラの電池がなくなっちゃったから録ったのはこれだけなんですが、もっと撮りたかったー。

    でも、行き帰りの途中なんかは、すぐ眠くなり、寝ちゃいました。

    まぁ、前の晩あまり寝てないのもあったのですが、高い高度はすぐ眠ちゃうんですよねー。

    飛行機なんかも即、寝ちゃいますから(^-^;

     

    ここはまた是非来たいです。

     

    フクロウを2羽買ってきました(^^♪

     

    あと帰りにアトリエ・ド・フロマージュ本店にもよって頂き、うんもうチーズが、うんもうチーズがー!

    チーズがすごくうまい、特にブルーチーズが超うまい!

    味はゴルゴンゾーラよりうまい!

    それを食べるまでは眠くて仕方なかったのですが、即元気になりました(^_-)-☆

     

    ブルーチーズっていう名前じゃなくてきちんと名前つければいいのにって思いましたよー。

     

     


    コメント
    コメントする