calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

5/20 なかとたに「IN Bloom」 高崎フリーズ

0

    ムノコトワリ、ランドマイズド、イニシャライゼーションを歌いました。

    ちょっと雰囲気を変えて最初のムノコトワリはギター小川さんとボーカル十亀(そがめ)さんのふたりでバラード調に歌い、

    続けてランドマイズド、イニシャライゼーションを歌いました。

     

    来てくださった皆様ありがとうございました。

    楽しんで頂けたでしょうか?(^^♪

     

    これからもよろしくお願いします。

     

    このあとYouTubeにも載せる予定です。

     

    十亀 進一

     

    小川 篤

     

    中嶋 都博

     

    わたしは右端(笑)

     

    今年は機材構成を変えましたからね、昨年は機械が壊れるし、いろいろありまして(笑)

    今回の私はWX5とかはちょっとやめて、機器監視 + コーラスでやりました。

     

    うまくいったかなと思います。

     

    終わった後に「なんて言ってたの」と聞かれまして、実は、

    なにを言っているのかわからないコーラスです、ちなみに言語は不明なんです(笑)

     

    そうだなー宇宙語かなー、マイクエフェクトを掛けまくりでしたからね(^^♪

     

     

     


    コメント
    コメントする