calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

いいねって

0

    そんなにほしいかなーって思うんだけど、お金を払って「いいね」を買うってのも、お金持ちならともかく一般に考えても長続きしないし、やったからと言ってなんにも手に入れられないと思うんだか。

     

    お金を払って「いいね」を買って、私のは人気があるのよって、いいたいのかなー?

    一生に一度くらい、目立ちたい、スターっぽくなりたい、と言うのはわかりますが。

    それは「いいね」お金で買った結果です。スポンサーみたいなものです。

    短期間で上がってもね、それでもいいんでしたら何も言いませんが。。。

    一般的にはとにかく長くやってないとダメですよ。

     

    あと、そればっかりやってるとブログを書き込むために、それが苦痛になりますよ、気を楽にして書き込みしましょう。

    インターネットの匿名性の強さからだけど、誹謗中傷とか悪口とか言われたら無視しましょう。

     

    見る人がいるから書き込む価値があります。

     

    私のブログもうれしいことにアクセスログを見てみると少ない人数ですが、見ている人がいます。

    ありがたいことです(^^♪

     

    いやー、でも私も脳内出血からだいぶ治ったような気がします。

    細かいところを上げればいくつもダメな点はありますが生活には全然問題ないと思います。

    感謝感謝ですね。

     

     

     


    コメント
    fuk-chanさん、どもです(^^♪

    脳内出血はだいぶ治ったみたいです。
    でも、今年で48になるのですが、全然集中ができくなりますね(^_^;)
    • とも
    • 2017/10/01 8:16 AM
    いいねを売るビジネスって存在するんですね&#12316;。
    Amazonの評価欄も自演コメントだらけだったり、利用する側も気をつけないといけません。

    脳内出血後の回復も順調で『いいね』ですね♪
    • fuku-chan
    • 2017/09/30 4:47 PM
    コメントする