BLOGページへ戻る

おとっとと

0

    うーむ。

    ONKYOアンプスピーカの音が割れてきている。。。

    普段はオーディオインターフェイスからのヘッドホンで聞いてるからいーんだけど、人に聞かせるとき音が悪いとなぁ。
    別途アンプとスピーカはあるけど、どーもどーも、気にいらない(-_-;)
    欲しいモニタースピーカあるし、やっぱ音は聞かないとなぁ。でも、高いしなぁ。
    うーむ。
    MOTIFいじってたらYAMAHAの音源いいじゃんいいじゃんって、ESもほしくなるし。
    とかオーディオインターフェースももっといいやつにーとか、あーこりゃだめだ。
    お、ヴェノーヴァ安いし、おもしろそー、これ買えるかな(*^_^*)

    コメント
    コメントする