calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

ほぇぇラジオ??

0

    とある日、ゲーム音楽の件でアメリカのラジオに出てくれと言われた。

    いろいろ話ししてたら、その話は面白いので10分程度時間取るので英語で話して欲しいと言われた。

    え、英語!??すっげー昔にちょっこと話ししたことある程度なのに(;_;)

     

    最大の問題は向こうの人がいう言葉が聞き取れないと思うんだよなー(^_^;)

    どうすべ〜でも、やるきゃないな(^_^;)

     

    んで、アメリカだけでなく、カナダ人やヨーロッパ人とかいっぱいリスナーいますよ、って言われた(-_-;)マジかよ〜

    ダメなら通訳の人に任せて日本語だな(^o^)

     

     


    コメント
    録音してけばよかったですねー(^_^)
    どうやって作るのかーとか、そんな感じですねー。
    でも、どうやって作るっていうのは、難しい質問なんだよねー、なんとなくイメージでって答えるしかなくて(-_-;)
    どんな話になるんでしょうか、通訳つきなら聴いてみたいなあ(^o^)
    • fuku-chan
    • 2016/07/19 10:47 AM
    コメントする