calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

やみカレー食ってみた

0

    なんかLION裏レシピ やみカレーっていうのもらったんで食べてみた。

    色は黒っていうより深いこげ茶色かな?

    箱からすると辛いのか?とか思って食べてみたが、普通の辛さ。

    なんかルーがまったりしてて、うまい(^^♪

    箱見てみるといか、いかすみってあったから、それかな。

    へー、いかすみかー、いいねーこれ(^^♪

    ちょっと癖になりそうな味だな(^◇^)


    うんもー花粉くしゃみ

    0

      突然花粉くしゃみが連続して出て止まらないなく

       

      プラズマクラスターを花粉モードにする。

      くしゃみがすぐに止まる。

      うーん、花粉モードってすごいな(^^♪


      昼飯は湯沢ピザ屋ピットーレ

      0

        なんとなく2/29の昼飯は湯沢のピザ屋ピットーレに行ってきました。

        ピザとかの画像ないのですが

        ここです。

        https://pittore.jp/

        です。

        家から高速道路使って1時間ちょっとくらいかな(^^♪

        マルゲリータピザ、クワトロフォルマッジピザ、カルボナーラスパ、ゴルゴンゾーラチーズケーキを食べてきました(^^♪

        チーズがたっぷりでおいしかったー、ゴルゴンゾーラチーズケーキ最高でした。

        また行くー(^^♪

         


        焼き鮭うまっ

        0

          うまっ!


          能登震災ボランティアに参加してきました

          0

            能登震災ボランティアに参加してきました、物資支援をさせて頂きました。

            とにかく絶句です。

            KB5034204、うんもー

            0

              KB5034204インストール失敗してしまうので、DISMとかSFCとかいろいろ試したが全部ダメで、WINDOWS 11をISOダウンロードしてアップデートでいれたらうまくいった。

               

              [利用可能になったらすぐに最新の更新プログラムを入手する] をオフにしときましょ。

              久々だな更新プログラムの不具合は。

               

              ふぃー

               


              お好み焼きだー(^^♪

              0

                太めのお好み焼きー、うまくできた、焼き加減もいい感じ(^^♪

                うーん、中もいいじゃん、いい味だー(^^♪


                年末年始

                0
                  今年もよろしくお願いします。
                  宗泉寺、すないご神社、おせち料理で過ごしました。
                  能登震災、航空機事故等あって大変な正月ですね。

                   


                  2024新年あけましておめでとうございます。

                  0


                    年末年始休業のお知らせ

                    0

                      2023-2024年の年末年始は2023年12月27日から2024年1月8日まで休業いたします。

                      緊急の場合は業務又は受付をいたします。よろしくお願いいたします。


                      | 1/37PAGES | >>