BLOGページへ戻る

よっしゃー!

0

    寝て、起きて、歯を磨いて、風呂入って、R1飲んで。

    よっしゃ!この体感だー!、復活だー!

     

    疲れた時は時間を気にしないで寝ることだ!

     

    時間を気にしないってのが大事ね、とことん寝る(^○^)

     

     

    だが、、、

     

     

    昼夜逆だぞ、いまは夜じゃん(;一_一)マーイイカ

     


    今日は

    0

      ここんとこ、ちょっとバタバタしてたのでホント疲れちゃって、仕事等もエラーとかミスが多くでて、「もうだめだ」状態。

      だから「もう、とことん寝よう」ということで今日はとにかく寝ました。

      気が付いたらずーっと10時間ほど寝ました。

       

      やることはそんな大量ではないのですが、、、

       

      ホント体力がなくなってきたなぁ、と実感中(-。-)y-゜゜゜プカプカー

       


      音源不調にて(;一_一)

      0

        10/9のフリーズライブで音源が不調のため5曲をやる予定だったところを3曲しかできませんでした。

        見に来てくれた方やスタッフの皆さん、バンドメンバーにも多大なご迷惑をお掛けしてしまって本当に申し訳ないですm(_ _)m

         

        くすん(;_;)

         

        くすんくすん(;_;)

         

        今度は絶対に失敗しないぞー(>o<)

         

         

         

         


        10/9 KEY LIVE!15th GIGS 高崎FLEEZ 今年も出ますよー、みんな是非来てくださいね(^^♪

        0

          ミュージックランドKEY高崎高崎音楽教室生徒の皆さん / AI with Naka To Tani
          OPEN:14:30 / START:15:00 前売:¥500 / 当日:¥500

          私たちNakaToTaniは20時くらいからやります。
          みんな是非来てくださいね(^^♪

          高崎clubFLEEZ
          〒370-0828 群馬県高崎市宮元町17番地 スカイビルB1F 

          TEL:027-345-7571 FAX:027-345-7572
          http://www.clubfleez.com/


          うぬぬぬ、ノイズめー

          0

            おかしい、、、数か所でノイズが出てしまう。

            なにが原因なんだ?

             

            しかたない調べるかー


            くりーむしちゅー

            0

              スーパーマーケットに夕飯を買いに行ったら、シチューに目が止まった。

              うーん、なんか「今日はシチューを作れ」と言ってようだ。

               

              あーでも野菜切るのめんどいなー、ということで

              カレー&シチュー用野菜切りパック

              豚バラ肉じゃなくで今日は豚ひき肉

              クレアおばさんのクリームシチュー

              で、作りました。

               

               

              クリームシチューうんまい(^^♪

               


              いいねって

              0

                そんなにほしいかなーって思うんだけど、お金を払って「いいね」を買うってのも、お金持ちならともかく一般に考えても長続きしないし、やったからと言ってなんにも手に入れられないと思うんだか。

                 

                お金を払って「いいね」を買って、私のは人気があるのよって、いいたいのかなー?

                一生に一度くらい、目立ちたい、スターっぽくなりたい、と言うのはわかりますが。

                それは「いいね」お金で買った結果です。スポンサーみたいなものです。

                短期間で上がってもね、それでもいいんでしたら何も言いませんが。。。

                一般的にはとにかく長くやってないとダメですよ。

                 

                あと、そればっかりやってるとブログを書き込むために、それが苦痛になりますよ、気を楽にして書き込みしましょう。

                インターネットの匿名性の強さからだけど、誹謗中傷とか悪口とか言われたら無視しましょう。

                 

                見る人がいるから書き込む価値があります。

                 

                私のブログもうれしいことにアクセスログを見てみると少ない人数ですが、見ている人がいます。

                ありがたいことです(^^♪

                 

                いやー、でも私も脳内出血からだいぶ治ったような気がします。

                細かいところを上げればいくつもダメな点はありますが生活には全然問題ないと思います。

                感謝感謝ですね。

                 

                 

                 


                お山と飲み物

                0

                  先日、お山の方のお客さんの所に行ってきました。

                  楽しいお話をして無事に終わりました。

                   

                  帰り道、しばらく車で走っていると自動販売機がありました。

                  なんか飲み物が飲みたいな、そう思った私は財布の中を確認しました。

                  1120円、1000円札と100円と10円2枚ありました。

                   

                  うん、120円で買えるな。

                  小銭を120円いれました。

                  でも、商品のランプがつきません。

                  あれ?150円?

                   

                  うーん、どうしよう。ちょっと高いな。

                   

                  まあ、しょうがないなあとお札をいれました。

                  でも、なかなか入っていきません。

                   

                  「もー」といって入れました。

                   

                  ガシャガシャガシャガシャ

                   

                  うぉ!やばい!

                  斜めにお札が入っていきました。

                   

                  ひっぱってひっぱって、取りました。

                  ビリビリとやぶれ、グシャグシャになったお札になりました(;一_一)

                   

                  そして、ジュースは買えずに。

                   

                  ふもとに降りて、コンビニで飲み物を買いました。

                   

                  おわり

                   


                  おとっとと

                  0

                    うーむ。

                    ONKYOアンプスピーカの音が割れてきている。。。

                    普段はオーディオインターフェイスからのヘッドホンで聞いてるからいーんだけど、人に聞かせるとき音が悪いとなぁ。
                    別途アンプとスピーカはあるけど、どーもどーも、気にいらない(-_-;)
                    欲しいモニタースピーカあるし、やっぱ音は聞かないとなぁ。でも、高いしなぁ。
                    うーむ。
                    MOTIFいじってたらYAMAHAの音源いいじゃんいいじゃんって、ESもほしくなるし。
                    とかオーディオインターフェースももっといいやつにーとか、あーこりゃだめだ。
                    お、ヴェノーヴァ安いし、おもしろそー、これ買えるかな(*^_^*)

                    あちぃ(_ _;;;)

                    0

                      こりゃ暑い、というより湿度があってジメジメする。

                      ちょっと外に出るとジメジメーって。

                       

                      ビデオがまた壊れないか、心配だー。

                       


                      | 1/18PAGES | >>